人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父とお母がお出かけ中、メイアンはお泊りの部屋に入って寝ていたそうです。ふむふむ。もう自分らの部屋って決めたらしい(笑)

夜はみきさんが手巻き寿司を作ってくれました~!

メイも教わり中晩_d0058317_1457728.jpg
ネタが山盛り!
ボタン、イカ、たこ、トロ、つぶ、たまごに納豆、お野菜も~んまっ!!「美味しい!!」晩_d0058317_14583323.jpg
まんぷく~お腹が重くて(?)お手伝いもしないで。
上げ膳据え膳ですぅ^^;


メイのしっぽ「ブン!」でコップを倒してしまったね。ごめんちゃい~。
アンディはみきさんたちの寝室を探検しに入ったり。

フィンのお顔を見て話しかけたら、隣のお部屋にスタスタタ~と入って行き、フードボールを持って(咥えて)出てきました(笑)。
うんうんおばちゃんソレ見たかったのよん♪ありがと~(^^)

さ~て、明日は‥フィン父さんのお兄さんちにお邪魔します。
メイアン父一番の(?)楽しみかも~。釣りです!
(旅行前、それとなくストレートに(笑)みきさんにお願いしてみて良かったね。)
by 2sippo | 2006-05-02 06:56