人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見。公園をはしごする

今年はなぜかしら桜をたーんと見たね~

桜が咲くと、決まって雨~風~の日が続くんだけど、なかなかがんばって咲いてたね。昨日8日は「黄砂」だったのだ~。空の色も「曇り」とはちょっと違う色してた。空気そのものが黄土色のようで、おまけに猛烈な風。。。散歩はシコンチだけ。こんな日はそれでオシマイだよ~。そういう日が昔より増えた、、とメイの声がするが。。

さて、またまた桜のお花見写真。
(並んで待てばっかし。もぉぉおもしろくないっこんなの)
お花見。公園をはしごする_d0058317_20552214.jpg
風と枝のいたずら、ですお花見。公園をはしごする_d0058317_213753.jpg
視覚で。嗅覚で。景色を楽しむ(?)
お花見。公園をはしごする_d0058317_2152815.jpg
桜餅の香りがした。これには人間も鼻ピクピクお花見。公園をはしごする_d0058317_219497.jpg
やっぱ花見より枝齧りでしょお花見。公園をはしごする_d0058317_21102188.jpg
なんかにおう~お花見。公園をはしごする_d0058317_21163346.jpg
わんこさんいねか~お花見。公園をはしごする_d0058317_21185517.jpg

違う公園へ移動。
ここは大賑わい。右も左もBBQ しっぽずから離れて撮影するのはキケンですので(すでに1名…)要付き添い。お花見。公園をはしごする_d0058317_2120984.jpg
しゃあ、帰りましょうか。
花が散ったら、毛虫の季節かぁ。。うぅお花見。公園をはしごする_d0058317_21272722.jpg
by 2sippo | 2006-04-09 20:29