気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やられた~d0058317_2130515.jpg
でも、刺されている時も、そのあとも、ぜんぜん平気そうなんだよね。止まっているの気がつかないのはアリとしても‥痒がらないのが不思議。こういう神経は(?)人間と違うのかぁ?

アンディはお外でも休憩が多いのでよく蚊に狙われる。
動け~~(-_-;)
[PR]
by 2sippo | 2006-07-12 20:52

久々に描いてみた

                  ♪  ♪d0058317_8472063.jpgd0058317_8475391.jpg
[PR]
by 2sippo | 2006-07-11 08:46

Tちゃんのこと

新しい飼い主さんを探していたTちゃんですが、今のお家で暮らしていけることになりました!お子さんのアレルギーが「もう飼えない」の原因でしたが、ご家族みんなでもう一度考え直したそうです。子供たち自身もTちゃんと別れるのは嫌だったのです(T_T) 
Tちゃんは、お家の中からガレージに出ましたが、それだけで「不幸」なわけではないものね。愛情さえあれば。

どうか子供たちのアレルギーがひどくなりませんように。
Tちゃんが大好きなパパと一生このまま過ごしていけるよう心から祈るばかりです。

d0058317_8425447.jpg
[PR]
by 2sippo | 2006-07-10 08:25

嗅ぎなさんな

そんなの

d0058317_0104898.jpg
(↑変形野菜ではありません。)
[PR]
by 2sippo | 2006-07-08 00:10

寝てるとこ

かわいいなぁd0058317_013170.jpg
回転して見ようd0058317_014770.jpg
なんの開きだ、こりゃ…

酔いそう^_^;
[PR]
by 2sippo | 2006-07-04 23:59