気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー

<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

かあちゃんのグチ

ここんとこ恐ろしく細かい内職作業に追われて疲れる。はぁ…
仕事に疲れるのもあるんだけど、メイアンとの密な時間が減り、待たせてばかりになることのがしんどいかな。気持ち的に。自分にイライラ。代わりのない、かけがえのない、今だけしかない、大事な時間なのに。何のために働いているのやら…。何百円かのために。
視力も落ちたし、肩もぱんぱん。薬代のが高くなるぞい?ぶは~ むなし~~ 内職お仕事の内容によるけど、ほんと「割りに合わないよ」とはよく聞くね。納得だ~。お金を考えるならね。でも留守番させてお外に働きに行くという気は今はなし。私にとってはメイアンとの時間が最優先だから。なんとか食べていけるんだから(笑) 
しかし…何事も、やってみなくちゃわからないもんです。
こういう風に、世の中、まだまだ内職さんが手で何千何万個と仕上げてる製品、部品、たくさんあるんだということを知りました。それがあるからいろんなモノが出来上がるちゅうわけですなぁ…。
そんな感心より今はため息ばかりだけど。まぁやれるところまでやってみよう。

最近ゆ~~~~くりのお散歩ができなくてごめんよ
d0058317_1011543.jpg
3年前の”並んで”
[PR]
by 2sippo | 2006-04-06 23:59

小さい時から‥

    アンディアンディ…
d0058317_0164888.jpg
    あ~んも~この顔…すきじゃ
[PR]
by 2sippo | 2006-04-03 23:58

アンディのしこり

散歩後、アンディをふいていて、お尻の上(背中)にシコリのような膨らみがあるのに気がつく。びっくり・・・
どこかで打ったのかも?と、触っても痛がらない。心配。
元気◎食欲◎排泄◎
d0058317_9595831.jpg
[PR]
by 2sippo | 2006-04-02 09:58

メイの出来物

メイの背中(右よりの)に、また米粒大の出来物発見。
毛がプクっと浮いていたので、あれ?と思って触ったら出来物だった。見た感じは前回のと同じようだ。
元気◎食欲◎排泄◎ 
d0058317_954689.jpg
[PR]
by 2sippo | 2006-04-01 09:49