気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

字を書いた

し~は、し~っぽの、し~ 
d0058317_081583.jpg

ぶっとい「し」の字のナナをまねてみましたにょ♪
[PR]
by 2sippo | 2006-03-15 23:59

◎◎

おおお、このスキマ。よくできました◎◎
d0058317_2357281.jpg

[PR]
by 2sippo | 2006-03-14 23:54

アンディ3才5ヶ月

ワウワウワウ~~と言う苦手なシュナさん2頭とすれ違う。おすわりして、おかあさんみて(おやつみて)、シュナさんが通り過ぎるのを鳴かずに待つことができました。自主的ではないけれど‥おやつのチカラだけど‥それでもヨシでしょう。グッボーイだったよ。
d0058317_0425289.jpg

もし、その時かってにさせてたら?
わうわうわわわわ!ドカーンと突進よねぇ。。。
[PR]
by 2sippo | 2006-03-13 23:56

気分転換

ちょっと模様替えしてみた。

久々に映画館。あ~これも良い気分転換。すごく行きたくなるときがある。コンサートもねぇ。最近まったく予定ナシだけど。
7月のCOLDPLAY行くのだ~たっぷり聴かせてほしい!

今夜のレイトショーは「シリアナ」
Gクルーニー、すっかりおじさん(役作りで13㎏太ったそう)なのだけど、やっぱりかっこよかったぁ~~

d0058317_1332890.jpg
[PR]
by 2sippo | 2006-03-12 23:59

わん&わんもの

ポートメッセでショー見学&いぬもの買い物
ジンおつかれさま~

d0058317_2141795.jpg
うひひひ~ しっぽが(^^)

d0058317_21475771.jpg
しっぽで前進みそうだよ(^^)

メイアンのおやつ&リードとコレ、ついつい。d0058317_21523017.jpg
小さなお皿。インサツって感じ出すぎてる‥か^_^; 
お値段もそれなりで買えた(笑)
[PR]
by 2sippo | 2006-03-05 21:28

メイの技

ろーりんぐさんだー 3回転~2回転…クリック

そういえば今日はお雛様女の子の日じゃないですか。
[PR]
by 2sippo | 2006-03-03 10:45

はぐはぐ

はいはい。これね・・・d0058317_2381657.jpg
[PR]
by 2sippo | 2006-03-02 23:07

メイの生みの親 その後

元気でうれしい!と喜んでいたんだけど・・・
メイのお父さんわんS君は、昨年10月に亡くなっていたそうです。訓練所さんがS君のお家に電話してくれわかりました。

とても仲良しだった家族のイエローラブの女の子が4月に亡くなり、そのあとを追うように。飼い主さんは、2頭をなくした悲しみから抜け出せなく、訓練所に連絡できなかったそうです。
ちょっと、、メイとアンディを重ねてしまったよ。

そっかぁ…もうメイのお父さんはこの世にいないんだなぁ‥
アンディのお父さんも若くして虹の橋へ旅立ってしまったしね。
でも、ふたりとも、大切にされていたことはわかっているから、ね。
しあわせだったとおもいまふ。
また、S君とYラブちゃんの仲良し写真をS君家が送って下さるそうなので、楽しみにしています。

ふと、ずいぶん前に、何かで読んで覚えていた言葉を思い出した。誰が書かれた言葉かは覚えてないけど…

「人と別れるときに、これが最後になるかもしれないと思って、心のこもった別れ方をしなさい」

ここでは人とあるけど‥自分が接したすべてをあてはめてみる。
d0058317_10553951.jpg
訓練所から送ってもらった写真。 若き日のSimeron of International

さよなら、Simeron! 
大好きなラブちゃんともう離れることはないよ。そしていつか会いましょう!
[PR]
by 2sippo | 2006-03-01 23:42