気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いつもの橋の上で

日暮がはやくなったなぁ…
でもいつでも時間帯関係なくお外出れるから、やっぱり夏よりいい。いろいろ助かるのだ。車での留守番もできるし(させられるしダ)
それにしても…あったかすぎだわぁ11月だよ、立冬だよ、んでも、一番気持ちよいなぁ、お散歩には今がいちばんいいなぁ
d0058317_047299.jpg

何年かぶりにゴルのB君の飼い主さんとばったり。でも連れているのがB君ではなかった。もしかして…と思ったら…
「Bね、5月に逝っちゃいました」と飼い主さん。
9才10ヶ月、脳腫瘍で。そっかぁ…あのB君が。
昔は毎日のようにメイたちとボールを追いかけていたなぁ。

それで、5ヶ月のボーダーコリー君を連れていた。
まだまだあどけなくってアンディが近づくとしっぽを隠してしまったね。
[PR]
by 2sippo | 2005-11-09 23:59

ボ~としない子

たいくつな日がきらい。
ク~ンと泣いてみたり、クッションにアタックしてみたり、ポッケからハンカチを盗んでみたり、トンネルごっこ(かぁさんの足の下をくぐり、腰クネクネ)したり、アンディとガオガオーしたり、掃除機にくっついて移動したり……
たいくつな日に関係なくこれがメイの日課ダネ。まだまだ、遊びゴコロいっぱいで瞳がキラリンだ☆ 今日で8才7ヶ月
d0058317_234073.jpg
       今日もご近所一周だけだったよ~つまらん!!!
[PR]
by 2sippo | 2005-11-07 23:19

こんなふたり

d0058317_23491076.jpg
        ゆ~ あ~ そぉ びゅてぃほ~とぅ み~~♪
                                 2005.11.2
[PR]
by 2sippo | 2005-11-04 23:59

アンディの寝顔

今日はお散歩以外はずーともくもくと仕事に追われて過ぎてしまった。はひぃ~あしたのがきついかもなぁ…と、ふと見ると…いい調子のアンディ君。
ちょっと手を止めて寝顔見タイム。。。そういえばアンディはよく口開けて寝るね。きもちいぃか~
d0058317_23582999.jpg

[PR]
by 2sippo | 2005-11-02 23:58

犬の日

111だったんだ!わんわんの日。忘れてたわん。
夕焼けのきれいな日でしたよ。今日もメイアンに笑わせてもらったぁ~。
なんじゃその顔、とか…なんじゃその手、とか…全てが可愛くて面白いね~
d0058317_1049100.jpg
d0058317_964524.jpg

[PR]
by 2sippo | 2005-11-01 23:59