気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー

<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

10月22日の顔

d0058317_0202922.jpg
写真に添える言葉が浮かんでこないんだよ。「メイ…アンディ…」そればかりがぐるぐる~
d0058317_0371217.jpg
                                  爬虫類↑

動画を1本。メイアンの日常生活
http://www.imagegateway.net/a?i=KmsgcByCLq
[PR]
by 2sippo | 2005-10-29 23:53

のっけの日々

d0058317_0563910.jpg


d0058317_0583159.jpg姉ちゃんのが多少はサマになる?

[PR]
by 2sippo | 2005-10-28 23:41

綿出し小僧

今日のアンディ
d0058317_0265377.jpg

[PR]
by 2sippo | 2005-10-27 23:59

うちの花たち

お掃除のおばさんが教えてくれました。琉球アサガオというんだって。種はできず、咲いたらそのまま花が落ちるんだ~
けっこうあちこちで咲いてる。伊豆でもたくさん見たなぁ
家の塀をおおってしまうほどの。ここは南国じゃないけど…こざむくなったけど…まだまだ勢いよく、毎日咲いてる。
d0058317_22423733.jpg

黄色い花も咲き始めた。琉球アサガオ同様このこらもかなり逞しい。
d0058317_22531729.jpg

2ヶ月半のアンディ。ということは‥ウチにきて間もない頃だね
今日もこんなふうに、9ヶ月ラブのストーリー君&大好きナナコちゃんと遊んだ。いかったいかった。メイもそれなりに楽しんでた(^^)
d0058317_231491.jpg
           ↑アイリッシュセターちゃん、なんだよ
d0058317_8203223.jpg
                    3才のボク
[PR]
by 2sippo | 2005-10-26 23:15

散歩しながら

d0058317_22342477.jpg
              帰り際‥橋の上から見た空。
メイアンはこちらに歩いてくるラブちゃんに注目。伏せてみたり座ってみたり…。引っ張られる前に撮影オシマイ!
d0058317_22461563.jpg
                   ”くっつきまめ” 
草むらよく見ると、あちこちでくっつく準備。これはヤラセだけどね(^^)
[PR]
by 2sippo | 2005-10-25 22:28

のっける

                   練習なのだ
d0058317_09732.jpg
                    いいぞぉ    
d0058317_0101231.jpg
                    おんぶ
d0058317_0141428.jpg
                    ・・・・・・・。
d0058317_0155479.jpg
                  おつかれさま~
d0058317_018086.jpg

[PR]
by 2sippo | 2005-10-24 23:59

チョコパピー

21日金曜日の散歩。
アンディ以来はじめて!?だよ~~だよ~だよね~
3ヶ月の生チョコ君とばったり。あちゃ~~かわいい~~
やっぱり。やっぱりやっぱり。ラブパピーは一番かわいいのだっ。d0058317_21184657.jpg
[PR]
by 2sippo | 2005-10-23 20:57

上の公園

建物の屋上に公園がある。誰かがいたら引き返すんだけど…上ってみないとわからない(階段)この日はよかった~だれもいないよ~ひみつの遊び場。誰もこないうちにかけっこして遊んで写真も撮って。d0058317_0572560.jpg 

夕日をあびて
ちゃいろちゃいろ
d0058317_0583221.jpg

芝生だったらなおよろし。
(ここは一面砂地)
こんな屋上の使い方、もっと増えてもいいんじゃない?
d0058317_19538.jpg日暮がはやくなったね

けど
写真
まぶしすぎ~
[PR]
by 2sippo | 2005-10-22 23:59

ひなたぼっこ

今日のメイ
d0058317_0334226.jpg
陽のあたる暖かいところが大好き。秋から春まで、ここで日向ぼっこ。ぽっかぽか 人間でも暑いつーのに…
[PR]
by 2sippo | 2005-10-21 00:44
13日はアンディ君3才の誕生日でした。
あまりにもなにもしてあげてない。ごめんね、アンディ。

せめて「3」をなんとか写真に残したいと思い
ご飯の上に「キュウリで3印」をしました。
お肉もたま~の牛肉を多めにしたよ。
ここずっと、冷蔵庫が壊れそうな「騒音」を出しているので、
なかなかメイアンの冷凍お肉をまとめて買えないよ~
壊れてほしいような、まだがんばってほしいような。。。冷蔵庫さん11才 
d0058317_8231025.jpg

「タイヤ」もプレゼント。気に入ってるね、今のところウチの中では一番♪
ヒッパリッコをがむしゃらするのが大好き。馬鹿力!

d0058317_0191844.jpg

アンディにオモチャを渡して、わざと追いかけると、スキップするように逃げる~ そのお尻かわいいんだよ~ウヒヒ

今日はもう3才と1週間。
メイとかけっこをし、9ヶ月のラブちゃん男の子と団子になって遊んだね。
また明日からもよろしくね。
d0058317_0203784.jpg

[PR]
by 2sippo | 2005-10-20 00:32