気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

またこんな時間…

ここ数日、日記や書き込み午前0時過ぎばかり。
みんなのところもゆっくり見れてない。
d0058317_0544226.jpg
               2002年 メイの石集め
[PR]
by 2sippo | 2005-09-29 00:58

まだまだ蚊

d0058317_0414242.jpg
d0058317_0415678.jpg
  気をつけて           
[PR]
by 2sippo | 2005-09-28 01:09
d0058317_0131882.jpg近所でけっこうみかけるね~ 
[PR]
by 2sippo | 2005-09-26 00:30

金魚のフン

家でのアンディは、かぁしゃんかメイの(金魚の)フンだ。
とぉちゃんの(金魚の)フンにはならない。
d0058317_0522830.jpg

[PR]
by 2sippo | 2005-09-25 00:59

たのしかった~

癒しオフ会が今年も楽しく過ぎていきました。
時間が足りなかったよぉ~
d0058317_21375192.jpg
                05.9.17箱根の森
[PR]
by 2sippo | 2005-09-20 23:32

2005いやたれおふ

朝晩は過ごしやすくなったね~
虫の声…いつのまにかしてるわぁ。。。

癒しの垂れ耳オフ会へ向け、明日からお出かけ。
”バタバタする”それだけは想像できるけど…
あとは…あとは…未知の世界~
29ぴきのラブラドールにまみれてこよ~!
とにかく怪我やトラブルなく‥わんこさん達が楽しく過ごせますように!!

d0058317_0192241.jpg






              ←カメラ目線!?
[PR]
by 2sippo | 2005-09-15 23:59

こんしゅうだってのに

なんとなくだるいぃぃ・・・のどいたいぃぃ・・・口内炎かぁ・・・口の中いたいぞぉ・・・だるぅぅ・・・
d0058317_12482060.jpg
            ………………………………んぅ
d0058317_12483730.jpg
              ぬぅ~~~~~~~~~
きょうは、とぉちゃんかぁちゃんの”とーひょー”におともした。
おさんぽ、そんだけだった。あ~あ
[PR]
by 2sippo | 2005-09-11 23:23

みぎのみみ

今日は…
いつもの公園でリードなしの初対面ワンちゃんに噛まれてしまったアンディ。幸い怪我はなくて良かった。
匂いをかぎあって、あいさつもうまくいったかな~と思った瞬間
「ガウガウガウ!」「ギャイイイン~」
アンディが反撃しないでよかった。反対のことだってありうるんだ。
きっとそのワンちゃんはほんと飼い主さんが仰るとおりちょっと脅しただけだったんだろうね。
にしても、、わんこの「キャイン」という泣き声はほんと心臓がドキっとする。
d0058317_1252983.jpg

[PR]
by 2sippo | 2005-09-10 23:31

しっこしーと

パピー時代はみんなグチャグチャにしてたなぁ。。。食べてたし。。。
d0058317_0175933.jpg
 
[PR]
by 2sippo | 2005-09-09 23:59

まつげ

   メイのまつ毛よりアンディのまつ毛の方が長い。
d0058317_23544373.jpg
   目は小さいけどね。
d0058317_2357257.jpg

[PR]
by 2sippo | 2005-09-08 23:51