気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:アンディ( 6 )

ぼくは・・・

オクラが嫌い。なんだそう
d0058317_0545419.jpg
d0058317_0551582.jpg
d0058317_0553426.jpg
[PR]
by 2sippo | 2007-03-12 23:53 | アンディ

静かな時間

午後。
ベンチでひとり日向ぼっこ。
部屋でメイやおかあさんがイイことしていないか(?)
耳をちょっと立てて、聞いているご様子…かどうだかぁ~。

暖かな日差しを浴びながら、風の中のいろんな匂いを嗅ぎ、音を聞き、その瞬間瞬間‥アンディくんの頭に何が浮かんでいるのかなぁ?何も? 笑d0058317_15161827.jpg
いい夢みてね。d0058317_1522429.jpg
つぶれちゃってるけど、下のイチゴちゃんより断然かわいいのだ。メロメロ
[PR]
by 2sippo | 2007-02-15 23:52 | アンディ

な~んだ

d0058317_9542411.jpg
???d0058317_9551426.jpg

「それ、アンディくん」

ぼく、なの?d0058317_9562426.jpg
あ、あ、そんな顔しなくてもぉ~ アハハ

※ウール100% このボールで遊んではいけません。
[PR]
by 2sippo | 2007-01-25 09:52 | アンディ

だれよー

「くるじぃ・・・」d0058317_0284920.jpg


そういえば、この画像にも・・・
d0058317_035507.jpg
[PR]
by 2sippo | 2007-01-22 00:24 | アンディ

お散歩できること

d0058317_22331142.jpg
こんな子を3頭連れて歩いたら…どんな気分でしょう。
気分どころじゃないっか 笑

これは去年の秋のだわ。ケータイにたまってた。
鼻の下剥けてないでしょ。

メイは留守番でアンディとだけ行った公園のお散歩。
ひとりづつ・・・は歩くのらくです。メイアンのためにもおかあちゃん独占のいい時間がもてる。(特にメイにとって)
「こら!」の回数も少ない。おかあちゃんに余裕があるからでしょう。

でも、ほとんどの日、時間的にらくな”ふたりまとめて”にしてしまう。それはそれの楽しさがあるんだけどね。3にんで歩く楽しさ嬉しさ。歩きにくいことも多いけどなんともしあわせな気分。
メイもアンディがいっしょのが楽しそうな時あるし、アンディも同じ。

これからは、メイのペースも落ちてくるし…いっしょの散歩がいつまでできるかわからないけど。
メイ、アンディを連れて歩けるしあわせを思いながら、まぁ時々はさぼりながら(これも必要なのよ、おかあちゃんには 笑)お散歩の一年ですな。
たのむよ、アンディくん
d0058317_223829100.jpg

[PR]
by 2sippo | 2007-01-18 21:37 | アンディ

4年前(02/12/22)

生後2ヶ月と9日のアンディ君を迎えに行きました。

その2週間前に会いに行った時、私たちの思い出にと、優しいママ”チャンス”にゴロンとしてもらって、おっぱいをもらうアンディ。もうお乳は出てないので(ちょっとは出てたのかな?)格好だけなんだけど、アンディはすごく興奮しておっぱいにかじりついていました。
d0058317_21473643.jpg
d0058317_2148613.jpg


なのに…この2枚しか撮れてな~い。なんじゃ~
[PR]
by 2sippo | 2006-12-22 21:20 | アンディ