気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー

2007年 02月 18日 ( 1 )

朝市に寄って港町をふらふら歩いて。
わんたちとのんびりしたり、遊べるようなところはなくてメイアンはあんまし楽しくなかったかも。おいしいもの食べて納得顔はお父お母だけだしぃ。(朝市の試食&おにぎりだけですがっ)d0058317_0275318.jpg

この日は砂浜で遊ぶつもりで行ってないから(帰宅後シャンプー、お母ちゃんが気力なし)キラキラ光る海を車から眺めただけ。はしゃぎまくる顔見たかったけど。。。また今度ネ

帰り道「えびせんべいの里」に寄って、またお父お母試食。
いかプレス焼き(?)500円と休憩所でタダのコーヒーお茶を飲み(サービスなのですよ。なかなかヨイ)試食のえびせんを食べ歩く。

えびせんの里の前に「菜の花畑」が♪
花の香りがぷんぷんほわんほわんだったよ。
日も暮れかかる頃だけど、春の日差しがやわらかい。d0058317_0361990.jpg
d0058317_0391557.jpg
d0058317_0435559.jpg
d0058317_045832.jpg
[PR]
by 2sippo | 2007-02-18 00:16 | お出かけ…