気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー

2006年 03月 19日 ( 1 )

シーズン最後(かな)スキーへ行きました。ダイナランド。レディスデーというのでおかあさんはタダですて。フフフ
メイアンは営業前のまだ人がいない駐車場のはしっこで少し遊んだら、ごはんを食べて、留守番。ちっ
アンディはメイがいれば置いてきぼりされたと思わないみたいで、すぐ寝る。けど、メイはどしよ~どしよ~ともう心配でなりません。
ゆっくり眠ってなんかいられませんよ。

やっととーさん帰ってきてくれて今度はメイたちの番!
冬はお休みでだれもいなかった牧歌の里というところで遊んだ~
アンディにくいついた~発散発散~気がすんだ~ ふ~
d0058317_23145013.jpg
d0058317_23153130.jpg
d0058317_2316110.jpg
d0058317_23174811.jpg
d0058317_23165765.jpg
d0058317_23182878.jpg
d0058317_23185858.jpg

動画「にらみあい」

ところで…
出発前、おかあさんにくっつていたメイアンにとーさんがくっついてきた。とーさんがメイアンをハグハグしようと膝をついたのが、おかあさんの左足の小指の上。ごりっ!

その後、いて~いてて~と数回スキーしたおかあさんだが、指も紫芋みたいになっていた。

靴をはいてなきゃ普通に歩けるんでほかっておいたが、1週間過ぎてもどうも痛い、と、おかあさんお医者さんへ行く。レントゲンを見たらうっすらと骨に線があって「傷ついてる」らしい。あ~あ、その小指‥メイも最近踏んだ記憶が。その時はウギャーっておかあさん飛びのいた。でしょうよでしょうよ。。。ま、でも普通に歩いてるし、むぎゅってしなきゃ痛くないんだって。ついてないおかあさんでした。
[PR]
by 2sippo | 2006-03-19 23:40