気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー

2005年 12月 01日 ( 1 )

ひとごとじゃない?

ここのタテモノは大丈夫か。。。

毎日首をかしげる話ばかり。事件や事故どんなニュースを観ていてもいつも思うのは「家族がかわいそうだなぁ」
どちらの人になっても。。。
あのヒトもあのヒトも‥子供にとってはいいお父さん、おじいちゃんなのだろう。すごく愛妻家かもしれないし、お家を守るパパしてるんだろうなぁ。優しい親戚のおじちゃんとか。犬大好きだったり…。はぁ~どこでどうなった…心

あの大震災はなんだった?と考えちゃう。
「地震いつ起きてもおかしくない」と誰もがそっちを心配してるときに…足元をすくわれるような、いつか来る地震の心配よりもっと現実に危機がせまっていたなんて。
d0058317_104443.jpg
ふふふ

それにしたって…どれだけの人たちがこの異常にかかわっているのかね。すごい数じゃないのぉ?
「地震こわいね~」なんて家族と会話したりできる、の?
最近のこどもはこわいよね~とか、おかしい、とかたまに耳にするけど‥
いやいやおとなだってワカランチンはワカランチンだよ。ただこどもたちは、これからおとなになる。こういう事件やおとなたちを見ておとなになるんだなぁ。。。いかんいかん迷路に入り込む。

なんて書いてて今日のポストにココタテタ会社からお知らせが。例の事務所とは一切の関与がないことが確認できましたって。なんだか、安心とも不安とも、ない。まだピンとこない、といったらいいのかなぁ。こんなことがおこってるってことに。

d0058317_021255.jpg
だいじょうぶよん
[PR]
by 2sippo | 2005-12-01 21:07