気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー

2005年 07月 18日 ( 1 )

ぐっばい ばいく

またメイアンとーちゃんのことかい。。なんだなんだ。。
とーちゃんがバイクを売りました。ネットの取引たっだので、引き取りにきてもらうまでお顔もどんな人かもわかりません。

富山から名古屋まで家族で旅行がてら車で来るって…
家族?ということは…学生さんじゃ~ないのね。
まぁ、誰だっていいんだけど…犬、好きかな?……
ま~~~~~~たく関係のないことを、よく考えます。

さて、おいでになりました!
奥さん、小さなお子ちゃん二人いる~
へ~お父さんはバイク乗って帰るのね~すごすご~元気やわ~
お母さんも大きなお腹(3人目)で夜名古屋から富山まで走るんだ~若い~

お客さんにメイアンも大興奮。メシ~~の時間だったし(笑)
ますますテンションがあがっている。メシ~お客さん~メシ~お客さん~

とてもいいご家族さんでした。うふふ、わんこスキ♪ヨシヨシ(爆)
Nちゃん(お子さん)のお顔をメイアンがベロンしたこと…
翌日の朝起きてからも、何度も何度もうれしそうにNちゃんがお父さんに話してきたそうです。
微笑ましい。ささやかな、ほんのささやかな出来事だけど
ほっと優しい気持ちにさせてくれました。
うれしいメールやん、ね~メイアンとーちゃん?
バイクだって、きっとしあわせなはずだよ。大事にしてもらえそう。

かーしゃんは、お客さん来る直前まで”ぶったおれてた”けど…
気合で起きてお茶係りできた。ふひ~~~
ほでも、ほんと、メイアンで場もほぐれたね。
シッポブンブン見て、びっくりしてたもんね、お父さん。
「こんなに振ってくれたらうれしいよね~」て。
うんうん、そうなの!ええもんです!(バカバカ~デヘヘ)

短い一時だけど
小さな子供の記憶の片隅に、いい思い出として残るといいなぁ。
わんちゃんいたね~って。
d0058317_2141381.jpg

[PR]
by 2sippo | 2005-07-18 15:34