気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんとがのびると

アンディのお腹の赤いボツボツはまだ赤みあるが、気にする様子もない。ラリキシンはまだしばらく飲ませる。
メイは2日あけてプレドニゾロン1錠。かゆかゆなし順調に梅雨突入(といっても雨の日続いてないね)

d0058317_10531166.jpgミントがどんどん生えてきてます。強いんだーアサガオといっしょ 冬に枯れたかと思ったら、プツプツ、プツプツプツ~っとあっという間にミント畑。時々この上でアンディがウンチ君をするがお尻にいい香りつけてくるからわかるよ。すーぐ伸びるので、カットし(写真)外のゴミ箱に入れるんだ。そうするとくさいの抑えてくれるみたいだから。

d0058317_16402975.jpg←とーちゃんの収穫。ギマ(かわはぎの仲間?らしい)d0058317_16423433.jpg↓子ら喜ぶ。メイはかじり(ぎゃ~)
アンディはくわえて逃げた~~(こら~)
[PR]
by 2sippo | 2005-06-18 11:04