気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

したりされたり

             またまたまたアンディです!
d0058317_1946482.jpg
ケイタイからの画像を小さくしたいよ~いろいろいじったけどできないよ~。

d0058317_20553287.jpgs公園散歩。2,3度挨拶したことがあるミックスの男の子と会う。まずめいが挨拶のゴロン、お腹出し。すかさずアンディがミックス君とめいの間に割ってはいる。いつもそうだがアンディはめいだけがほかの子と挨拶したり遊んでいるのを黙ってみていられない。マテ~と抑えておくと「ヒャンヒャン」叫び出す(うるさいうるさい)そして今日はなんとミックス君にアンディから唸ったのだ! アンディはその子がめいに近づくのを阻止しようと?いう動き方をしていた。それでその子が割ってはいったアンディの顔の匂いをクンクンしはじめた時くらいに。ちょっとドスのきいたような声で「ガウ」 その瞬間にとっさにリードを引いたので離れた(離した)が、ほかっておいたら、どうだったんだろう。。。。最近いばりん坊になってきたアンディ。めいを連れていなければまた違ったのかなぁ?

めいはわんちゃんとの挨拶は大概の場合安心して見ていられるが、アンディは油断できないよ~。それにオトナになるにつれ変化しているようだし。ガウの後のアンディは私の顔を見て少し坊主頭になり自分でも戸惑っているようだった。

めいはというと、ひとりで嬉しそうにゴロンと横になっていた。
めいとアンディって、、いったいどんな風にお互いを思っているんだろう。めいが弱いことをアンディはもうよ~~く知っている、と思うんだ。。。。

d0058317_0393711.jpg
[PR]
by 2sippo | 2005-06-17 19:46