気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

癒しのたれ耳

ゆずとエンゾに会いに行ってきました!
もちろんパパママにもですけど(^^)

今日はいったい何の日なのだ??
たくさんのおかあさんたちにハグハグされるボクたち。
みんな泣いたり笑ったり…なんなんだろ~   エンゾd0058317_2351192.jpg
なんなのよ~   ゆずd0058317_2384288.jpg

ベトナムに行っても元気で楽しく♪だよー
また会おうね!

zzz・・・今日はさわがしい一日だなぁ ねむ~
d0058317_23175296.jpg

約束だよ      (えっちゃん撮影↓サンキュ)d0058317_23214069.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
集まった癒しの親ばかさんたち、たいへんなご馳走をありがとうございました!ものすごく美味しかったです!楽しかったです!
そして、ひろみさん、yuzenzoぱぱ、ゆず!エンゾ!本当にありがとう!
また遊ぼうね。今度も笑顔でお出迎えよろしくだよ~
[PR]
by 2sippo | 2007-03-25 23:02 | お出かけ…