気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J&C家へ

久々のコーシンでっす!

午前中のお仕事(パートのおばちゃん)ですっかりお疲れモードになってしまっていけませんわあ…
まぁ毎度のことながら気合も足りなんですけどね~

あ、さて!
これまたひっさしぶりに!
ジェッキー&キャロ&ジンと遊んだよ~ぅのアンディです。
(今回メイとやすよちゃんちのマックスはお留守番。それぞれのパパと、たまには弟のいない休日をまったり過ごしてもらいました。たぶん 笑)

キャロと初対面なジン&アンディだよー
d0058317_20532642.jpg
ジャーーン♪キャロでへへ~す
d0058317_20555221.jpg
↑のジェッキー 笑 
↓アンディにこんなことされたって「あきらめないさ♪」
d0058317_212962.jpg
ね~♪d0058317_21305696.jpg
な~んでも楽しいキャロ♪d0058317_21323146.jpg
アンディさんモテモテ~
というか「男子?女子?」なんて言ってたり‥みなさん!
あ、後ろにはたぬきのお父さん。り、りっぱすぎ~ウハハd0058317_2143168.jpg
んで、ジンもでかっ!こういうわんこに慣れてるお姉ちゃん、冷静です。笑d0058317_21515415.jpg
たぬきさんわろてますぅd0058317_21541244.jpg
クマちゃん捕獲。笑d0058317_21583229.jpg
いいもんみっけd0058317_21592758.jpg
ア「こーするんだよ」
キ「はい??」d0058317_2213157.jpg
ア「ま~ざっとこんな感じよ!へへ」d0058317_22111622.jpg
いろいろ(笑)学んだキャロなのでしたぁ~d0058317_231223.jpg


と、ここで電池切れ~ガビ~ン!
あ、カメラのね。
お部屋に移ったわんこ達は‥
またまたまだまだいくじぇ~約4時間!ブンブンブン!
ワイワイガヤガヤ…一瞬休んで(休ませて)…ダダダ~ダダダダ~
(ま、おかあちゃんらのお喋りも‥わんこのこといえないナ)

また遊ぼうね。次回は+2頭いく?たのしみれすね~
[PR]
by 2sippo | 2007-02-04 20:27 | お出かけ…