気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

余韻

開演前のステージd0058317_18411128.jpg
スピーカーd0058317_18414881.jpg
ポスターd0058317_1842871.jpg
そして‥サイン!!!!d0058317_18424515.jpg
(私には読めないけど 笑)

Tシャツに書いてもらえば良かったな!
でも、まさか目の前に来てくれるとは!手をつなげるとは!(握手ですハイ)ドキドキでした。。。。

会場の裏口(は、メイアンパパが毎日通るところなのだ)
コンサートを終え、迎えのタクシーに乗る前の彼らを待つことに。同じように待ち構えているのは十数人でした。少なっ!?

それでもゲートで囲われて自由には動かせてもらえません。
私たちを見張っている警備の人?イベント会社の人?かは、「多分ここまで来ないと思いますよ(すぐタクシーに乗っちゃうよ)」と言ったので、期待は半分でしたが!

ドアから現れたクリスはじめメンバーみんな、当たり前のようにすぐこちらに歩いてきてくれました!! 
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんなことになるとは思ってもいなかったので、
ペンも紙も用意してません。あぅあぅあぅとあせる!
けど、思わず浮かんだ「紙」(チケット!)を大慌てでバッグから出し、誰かの出したサインペンで書いてもらうことができました。

でもね、可笑しいのは。
実は私も片手にボロボロのシャーペンを持っていたんです。いつもバッグに入ってるやつ。
サインペンでみんなに一通りサインをしたクリスの目に最後にそのしょぼシャーペンが目に入ったのか、(その時私も、もう他の人のサインペンで書いてもらってましたが、クリスには私がシャーペンを持っているので”この人にはまだ書いてない”と思ったのでしょう。多分ね(笑)) シャーペンを手にとり、また書いてくれました。
その時、芯は引っ込んじゃうし(汗)手の上の紙にだから書きにくいったら!でもね、「あらら?(クリス)」ともう一回ちゃんと芯を出してくれて。書いてくれました。

そんなことど~とでもとれる、めちゃくちゃ些細なことですが!
誰もわかんないよね(爆)いいんです!私はそれだけでも十分に彼の親切さと優しさを感じたんだよ~ 
え?ファンに対して邪険にはしないって?ま~ね~~(笑)
でも、そんなことでも「思いやり」を感じたなぁ(まだ言う)
余韻に浸りすぎ?だはは
でも。いつまでもそう思っていたいな~

↑コンサートや映画の後ってありがちだよね。うぷぷ

名古屋の後は武道館で2daysですが。
↑のようには会えないだろうね。
レインボーホールへ来てくれてありがとう!笑
行っちゃうタクシーの中、私たちに手を振ってくれる姿が見えたよ。

ちなみにクリス・マーティンの奥さまは
女優グウィネス・パルトロウ(「恋におちたシェイクスピア」)
[PR]
by 2sippo | 2006-07-18 23:40