人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら。ありがとう 花ちゃん

6月2日‥花ちゃんがお空にいってしまいました。

14歳と3ヶ月と。。。

私とメイの目標のような存在で、とても思い入れのある子でした。

今年のはじめには大きな手術を乗り越え、3本の足でお散歩もしていたんだよね。
花ちゃんの元気は私たちの励みでした。

もうお誕生日のお祝いを言えないのが淋しいけれど、
忘れないよ。。。

お空で待ってたジェーンちゃんやべりちゃんと遊んでいるはず。
妹、弟たちを見守っていてね。

今年の花ちゃん誕生日に花ママから届いたカード。

「愛されて14才」

ほんとう、それがすべてだよね。
気持ちがぎゅっと詰まった言葉です。
すてき言葉だね…「愛されて14才」

          ありがとう、花ちゃんさよなら。ありがとう 花ちゃん_d0058317_9255018.jpg
by 2sippo | 2006-06-06 09:04