人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006琵琶湖

今年で3回目。3年目。幹事さんお疲れさまでした。
そして遊んでくれた「みんなぁ~」「わんこさ~ん」ありがとね!!
なんだかんだと今年も晴れ。スゴイですね~笑。

また別アルバム作るです~
まずは↓だけアップしまっす

みんな3つ年を取ったんだね。
ん?まだ影もなかった子もいますね。この黒ちゃんはジン~?
2006琵琶湖_d0058317_23333952.jpg
この日の最年少4ヶ月と最年長9才2ヶ月。
2006琵琶湖_d0058317_2337976.jpg
マックスジン兄弟とアンディ。
ガキンチョから青年(?)になったマックスとアンディ。
延々と続くレスリングはなくなったけど、ジンも加わり戯れる様子が微笑ましかった。2006琵琶湖_d0058317_23401770.jpg
チョコラブが欲しいと言っていたD君。自分がなっちゃった。笑
たくましくてよろしい!パンツの替えなし。2006琵琶湖_d0058317_23541651.jpg
遊んだ後はフキフキ。そして‥当然また泳ぐつもりのゆず(笑)2006琵琶湖_d0058317_0103626.jpg
いい一日だったかな?カラとおとうさん2006琵琶湖_d0058317_0124774.jpg
15頭(あってる?)と記念撮影。
またいい想い出ができました。ありがとう!2006琵琶湖_d0058317_0474538.jpg
by 2sippo | 2006-06-04 23:31