人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩グッズ。水入れ

お天気も良いし、公園で食べよう。とハンバーガーを買って行く。
お昼くらい、、暑すぎだ~~~。
もうそんな季節になってきたんだ。あぁ~わんこには嬉しくないなぁ。泳ぐ以外は…

”桜のサクランボ”がいっぱい実をつけている。
オトオカはつまんで歩く。
メイアンは拾って歩く。(拾い食いというやつ)

ベンチでバーガーを食べて、コレ↓を置き忘れてきちゃった。
メイアンの水のみセット。
気がついたけど、もどる気力(体力?)がなかったので、そのまま。。
ゴミにしてしまったかな。すみません。

これは新しいの。買いました。携帯飲料(中身は水)と100均の器(ほんとはもうひとサイス小さいの。売ってなかったよぉ。やっぱり取りに戻ればよかったなぁ‥)

この”水入れ”なかなか便利。お散歩グッズ。水入れ_d0058317_23573954.jpg
by 2sippo | 2006-05-21 23:35