人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十兵衛一家に見送られ、再び磐越道を新潟方面へ走る。

新潟といえば‥ヒロママ&タクだが(笑)
あは~今回は通過です~
またの機会に寄ろう(笑)

上越~上信越自動車道へ。
ほんとにね~お山がすごくきれいに見える。渋滞もなく快適。
運転交代。メイは‥うつらうつらしながら、寝ないんだよぉ。
運転のお母ちゃんの顔を見ている。疲れちゃうでしょ、そんなじゃ。
といっても、こういうところがメイなのだ…

そのまま帰るには、もったいない陽気だ~
野尻湖に寄っていくことに。
黒姫野尻湖PAに車を止め、歩いて野尻湖畔へ。

さすがに人が多い。
コレ↓ができれば楽しいメイちゃん
昼_d0058317_20423026.jpg
ヨットの大会?練習?白い帆がいっせいに動き出しました。昼_d0058317_2142070.jpg
帰り道の元気残しておいてよ…なんて、頭にない。
投げるのをやめると、こんにゃろこんにゃろ!と枝を齧りだす。
元気です昼_d0058317_21102587.jpg
アンディの特技は横取り。昼_d0058317_21211247.jpg

よく遊びましたな~。
さ、これでほんとに帰りましょう!
by 2sippo | 2006-05-04 05:55