気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょびさんたちとは大沼でお別れ。
お別れの道まで3台で走った。やっぱりねぇ、景色がいいのよ。
ちょっと走ればこんなところに来られるみきさんちだし、ちょびさんだって、きっと、ずびーーんと続くジェットコースターのような道路と景色なんて晩飯前だろうなぁ~(笑) 
おふたりにとってはこういう景色は見慣れたものなのよねぇ。
羨ましいね。

復活した旦那どの。ケロっとしている。
作ってもらったお弁当も残さず食べてあったね。みきさんご心配かけてごめんなさい。ごちそうさまでした~^^;
メイアン父ちゃんも忘れられない思い出になったと思うわん

帰りに、ラーメン屋さんで遅めのお昼。(ウゲウゲだった人がウソのよう)そして温泉(海が一望できるお風呂)に入って。
あ~~さっぱり(^^)

今夜はみきさんが手巻き寿司を作ってくれるのだ~!
んで、市場でお買い物。函館の人はこんな食材がすぐ手に入るのか…絶対舌が肥えてるって。d0058317_9491413.jpg

お家に帰って、夕食までの間しばらくあるので
メイアンをみきさんに預けて~まめ夫婦で赤レンガ倉庫のあたりへ観光にお出か。
私は心配なようで実はぜんぜん心配してなかった(爆)
みきさんだし…お任せ(笑) だし、というのは冗談だけど(^^)ほんと安心しておいていけました。ありがとう~
フィンはどう思ったかな~?ヤだったかな~?
どってことなかった~?

もしまたお邪魔できることがあったら…メイアンさん。ここが函館のオウチですよ。覚えておこうね(笑)

風が強くて寒かったが、何年ぶりかなぁ。函館の坂道を歩く。
メイアン連れではなかなかゆっくり建物を見ながらとかお買い物しながらは歩けないもんね。旅に出てから初めてちょっと気ままに二人で歩く。し、しかし、風で頭が冷え冷え~~帰ろっ

教会とお寺さんが並ぶ。両方とも素晴らしい造り
にしても二人ともガチガチ…
d0058317_9494929.jpg
[PR]
by 2sippo | 2006-05-02 09:35