気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー

2006東北・北海道旅行4

5月2日 火曜日 朝

メイアン父ちゃんは、やっぱり起きられない。どーすんだ~
まぁ仕方ないか。飲みすぎることもあるさよね。私も後がわかってるのに‥ついつい‥ってあるし。

んが!いつ復活するかわからない人に付き合っているわけにはいかないんだよお。
今日は大沼でちょびさん一家と会うんだよ~

あ~~しばしイライラ。どーすんじゃ~~
時間だけがすぎる。

みきさんが朝ごはんの用意をして待ってくれてるというのに。
それに!フィン父さんはいつもどおり出勤してるんですよ。その頃‥私はぐーすか、夫はへろっへろ…

私だけ先にご飯を頂く。メイアンのトイレも済ませ。ご飯もあげて。。みきさんフィンも行けるばっかりで。待たせちゃってるよ。ちょびさんも待ってるよ。うむむむ~旦那どの~~

やっと起きてきてくれました。シャワーをお借りして。
朝ご飯は、「おにぎりでも作ろうか?」と優しいみきさんが言ってくれて、メイアン父ちゃんほっとニッコリ。よかったねぇ

ささ~ ちょびさん待ってるよね。ごめんね~
みきさんにおにぎりお弁当を作ってもらって出発~!

助手席から携帯にて。
雪が残る駒が岳d0058317_22405451.jpg
SL機関車だ~!煙を上げてるよ!
初めて見たかな?感激です
画像わかるかな?d0058317_22484068.jpg


ちょびさん一家と駐車場でご対面~。
「はじめまして~」
まさかこの旅行で会えるなんて…(嬉)
ほんと来てよかったなぁ。みきさん、ちょびさん、ありがとね~
お天気にも恵まれて。
あ、ひとり。車で倒れてるけどね~^^;

d0058317_081937.jpg
ちょびさんちの末っ子あいちゃん(*^_^*)
見ているほうはドキドキだけど‥
ラブ育ち(!)のあいちゃんは平然と(当然か)d0058317_025467.jpg
すばらしい景色を見て~
ユズとメイ
d0058317_0261588.jpg
枝自慢のフィンと追いかけるユズとアンディd0058317_0283349.jpg
ムサシ。今日はアンディに決めた?(笑)d0058317_0371244.jpg
遊び終わって車に帰ろうとしたら…
メイアン父ちゃんが起きてきたので(爆)集合写真を撮ってもらった。復活できただけでもヨシとしよう。d0058317_0415347.jpg
ムサシ~ユズ~!!
ほのぼの家族のちょびさんパパさんあいちゃん~
楽しい時間をありがとう!また来るよ~(笑)d0058317_0534991.jpg
[PR]
by 2sippo | 2006-05-02 22:07