気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝ごはんもたっぷり食べて、朝市も楽しんで。。。
注文してから食べれるまで(茹でるため)30分ほどかかると言われ食べるのやめたタラバが惜しかったなぁ~。今なら待つナ

メイアン父ちゃんの用事があった軽自動車検査協会函館支所のすぐ近くの公園に(長^^;)みきさん&フィンが来てくれました~ご対面~\(^o^)/

今から大沼で遊ぶには、風強し、空暗し。ハハハ
じゃフィンがよく行く河川敷へレッツゴ~
ここがフィンの地元。来たんだ~と実感(嬉)
オフ会で会うのとは気持ちがちょっと違うねぇ!フィンたろちゃん♪ウンウン。ここはフィンの遊び場だもんナ
得意のジャンピングアタックで歓迎してくれて嬉しかった。
オフ会の時は‥オスマシしていたようだ(笑)

まずはご挨拶d0058317_11305712.jpg
d0058317_11321922.jpg
顔合わせたりd0058317_1133842.jpg
にらめっこしたりd0058317_11472087.jpg
かけっこしたりしてd0058317_11344846.jpg
あそんだ~d0058317_11374696.jpg
並ばされたりもした^^;d0058317_11362119.jpg

そんなアルバム第一弾(?)ができました。

ご覧になりたい方はお手数ですがメールを下さいませ。

※ただしまったく面識のない方、お付き合いのない方はご遠慮下さい。あしからず~
[PR]
by 2sippo | 2006-05-01 11:04