気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006東北・北海道旅行 1

4月29日 土曜日
AM1時くらい?(だはぁ、もう忘れてる)出発。

伊勢湾岸(豊明)~中央道~長野道~上信越道~北陸道~日本海東北道(終点、中条まで)~日本海側を北上===

上信越の松代PAにて仮眠。すると、だいたい寝すぎ。

ふ~んd0058317_1534899.jpg


行きは日本海側を少しのんびり北上~
車泊だと時間に縛られず動きやすい。

新潟県村上市の岩船漁港。
漁港の食堂にて。売っている魚介類を選びここで調理してもらう。茹でたて渡り蟹、シャコ、イカ刺し、蟹のお味噌汁とご飯。d0058317_15421199.jpg
近くの展望台で休憩~d0058317_15493169.jpg
変わったものがあるとわんこ入りで撮ってみたくなる(笑)。d0058317_1553268.jpg

~R345~R7~山形県 道の駅あつみ(夕陽のまち)
4時半。まだ陽は高い。この日の夕陽は雲で隠れてしまったよ

険しい顔でとうちゃんを待っています
d0058317_15544570.jpg

~R7(おけさおばこライン)~秋田県 象潟(きさがた) 
道の駅象潟ねむの丘(展望温泉 眺海の湯)
今日の宿だよ@駐車場(^^) 走行距離:約1000キロ

つづく
[PR]
by 2sippo | 2006-04-29 15:27