気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドッグラン

市内初の公共のドッグラン(無料)が出来たので行ってみた。
遊びに来てる子は若い子が多いね。3歳半のアンディはもうここではお兄さんだ。

男子同士の挨拶は緊張する。
生意気顔だな、アンディ
d0058317_23325632.jpg
まずひと嗅ぎ。d0058317_23332565.jpg

ニューファンさんがメイの臭いを嗅ぐのを「ダメ」とわって入って阻止するアンディ。次第に「近づくな!ガルル」。アンディだけに近づいても、顔が接近すると「ガルル」。。気にいらないようだ。いっちょまえに…。温厚なニューファンさんでよかった。
それでも近くに来るのね^^; 
リードを放したら、目を放さないようにしないとね。d0058317_23413078.jpg
一通り、いる子と挨拶し、臭いを嗅ぎ、あとはオモチャでも出ないと、暇をもてあまし、木を齧るd0058317_23502251.jpg
シバちゃん、こんなお顔してるけど、背中の子(5ヶ月)のかけっこの相手をしてあげている。d0058317_23523753.jpg
楽しかった~?d0058317_2355963.jpg
[PR]
by 2sippo | 2006-04-16 23:32