気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月1,2,6日の記録あっぷ

ブログ書きは遅れているが、これ↓は約8年続いている。簡単にその日の出来事とご飯をメモ。冷蔵庫に貼ってあるから必ず目に入りすぐ書ける。古い人だなあ

何年か前の今日(変な日本語)メイアンがどこで遊んだか、具合がどうだったかがすぐわかる。メモの様子から自分の凹凸もなんとな~くわかる。続けてきたこと‥これだけは感心。
MAY&ANDY’S DIARY

例えば‥こんな程度でも…
○月○日:散歩××!拾い食い!ご飯、とりむね んち◎
○月○日:雨散歩なし。部屋でガウガウ。アンディよく寝る。d0058317_0502921.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それで4月6日は、、、と、獣医さん。

メイ…背中のできもの。様子見
狂犬病ワクチン・フィラリア検査・血液検査(健康チェック)
体重:28.5㎏

待合室では、この日混んでいて30分以上待ったのに
すごく良い子。大人しい。母ちゃんの足の間に
お尻を入れて座ると安心するみたい。
車で順番待ちのアンディのことのが気になった。
抱っこして診察室へ。(メイなら抱けあげられる)
診察台では、カチンコチン。動けない。尻尾完全丸まる。
心拍だけが猛烈に速い!

アンディ…背中のしこり。様子見
狂犬病ワクチン・フィラリア検査・血液検査(健康チェック)
体重:33.4㎏ 

待ち時間は短かったが、周りが気になってそわそわ。
誰かと(人も犬も)目が合うと、ぴぃぴぃ鳴きだす。
診察台では、体を支えている母ちゃんに抱きついて登ってくるので大変。離すと飛び降りてしまうので、半分抱いた状態でいるんだけど、すごい力で押してくるので母ちゃん踏ん張る。

台所に並んでやってきたd0058317_0574670.jpg
[PR]
by 2sippo | 2006-04-15 00:23