気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アンディ3才6ヶ月

相変わらずな~んだか忙しく過ぎちゃって…
メイ9才の桜写真もまだだああ。と気がつけば、
アンディ君、今日は祝3才半じゃ~ないですかっ 
脂肪種ってのできてしまいました。とりあえず触診だけしかしてないけど、おそらく悪性ではないただの脂肪種だろうって。(獣医さん行ったの先週か?あらためてちゃんと記しておかなくちゃね。そのための日記なんだし) また近々診てもらいましょう。

d0058317_0322672.jpg
バナナだよん あぐあぐおいひぃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
黄色い丸…脂肪種だと思われるシコリがある部分。硬い毛が集まってウネウネしてるので見た目ではわからない。ここなんてさ、毎日よく触るところなのになぁ。多分小さいシコリのうちは触ってても気がつかなかったんだろう。アンディは、出来物のふくらみ、凹凸や、傷がわかりにくいよねぇ。色と毛とお肉のせい、か?
なんにしても、、ちょっとショック。
コブが悪さしなきゃ、それでいいんだけどね(いいのか?)

d0058317_18355114.jpg
ラクダじゃない、、、
[PR]
by 2sippo | 2006-04-13 23:59