気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春だけど

冬、ですわ。めちゃ寒いやん。でも、暑いよりいいじゃないか~と自分に言い聞かせてお散歩に出る。いや夏が嫌いなわけじゃないよ。あくまで~わんこにとってってことですわん。

今日はメイアン別々に。
まずメイ‥らくだ~~ らっく 歩きながらしゃべりかけると、よーく笑うよねぇ。かあさんのこともよーくわかってるぽいぞ。
かあいいなぁぁぁ

お外で、太陽の光を浴びて寝る姿もいいもんですね。
お日様~~メイにもっともっと元気を送ってくださいね~
d0058317_22514986.jpg


次の方~~ アンディさん。
アンディはね、今日はほんのちょっとだけレッスンしてみた。歩きながら‥マテしてマテ。どぅははイイコちゃん。ちゃんとタッタままマテしてまっす!うは~たまらんあの顔!2回やっておしまい~OKよん♪ どぅはは~ かあいいなぁぁぁ

ボクはそこかい。いいねぇ
d0058317_23181379.jpg

[PR]
by 2sippo | 2006-03-30 23:39