気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メイのまぶたが

腫れてしまいました。それも昨日とは違うところ、今度は瞼。昨日の腫れはすっかりひき、なんともなく翌日も起き、普通に過ごしていたが、だんだん頭をブルブルふるようになった。耳も痒そうにしている。様子を見ていたら、またあっという間に腫れてきて、お岩さん。昨日と同じとこならまだわかるけど、、また、どうしちゃった~?耳の中も赤いし。メイには珍しいことです。目の上だからか、耳もだからか、昨日よりメイも落ち着きません。ブルブルが続く。痒み止めの薬を飲ませました。原因が?なのに、良くなかったかもしれない(翌日先生に聞きOKだった)数時間後にまたひいてきました。元どうりに。元気、食欲もかわりない。明日、病院行こ~   瞼腫れ写真はなし。

アンディもついてくる?
d0058317_0523992.jpg

[PR]
by 2sippo | 2006-02-26 00:16