気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メイのタルタルが

急にぷく~っと腫れてしまいました。どうしたの~?!
思い当たるふしがない。お天気も良いので遠くの公園まで行こうか~なんて言ってて、さっきまで何ともなくアンディとガウガウ遊んで、芝生に顔をウネウネこすってはいたけど…それもいつもすることで、痒くて痒くて!という仕草もなく、突然。。なんじゃその顔!… 触った感じは硬めでぱんぱん。虫にでも刺された?ばい菌でも入った?キャンともキュンとも、ないよねぇ

右のヒゲ部分と右下の唇部分だけ。
口の中はなんともなさそう。d0058317_2255633.jpg
カモノハシになっちゃったd0058317_22591034.jpg
ポンとおいてみる(お手でなく ”ねぇ”)
d0058317_2371068.jpg


他はいつもと変わらず元気もいいので、そのままお出かけした。海の公園へ行く前に、大仏さんのある公園へ初めて寄ってみた。いつもと行き先が違うことを感じて大興奮するメイ。顔を見ると、あれ~?腫れがほとんどひいてる!なんなんですか…?大仏さんに聞いてみるも・・・ ・・・。d0058317_23175611.jpg
↓ボクもわかりません。d0058317_23212156.jpg

車の中は日差しで暑いくらいの日。春がきてます。
アンディの向こうは白く照らされた海。

腫れた顔 追加
d0058317_20235722.jpg
[PR]
by 2sippo | 2006-02-25 22:29