気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイ ワクチン接種

なんでもないことで‥ちょっとひねったくらいで‥こんなに動くのがおっくうになるなんてね、よわいったらない。
そう思うと、、わんこたちのなんとたくましいことか。

今日はメイのワクチンを打ちに行った。
下唇の一箇所、上の犬歯があたるところがなんかプクてなって(るようにみえる)色が違うから気になってて。キクラゲともゴムパッキンとも言う部分。言わない?そのついでにワクチンも。前回接種から約1年半だ。

くちびるのは、心配するモノじゃなかったみたい。ふははそれはいかった。
(先生「こ、こ?のこと?」笑 でしたわ 笑)
こういう早合点(?^^;)気にしすぎ(?^^;)なら、いいや。なんでもなければヨシだもん。診てもらって損はなし。

メイは最後までカチンコチン。緊張しすぎて、またうっうっうげ…するんじゃないかと、心配だったじょ。がんばったね(診察台に立ってただけ、でも)
んでも、これではこれからもしやあるかもしれない病院でのお泊りや入院が非常に問題。。ものすごいストレスなんだもんね、メイ… それでマイってしまいそうだもんね。。。と、いま心配しててもしょうがないんだけど。

運転中、首にGがかかってキツカッタ~(どんな運転?いやいや、普通にしてても頭が重くて、ですよ。わんこ乗車の時はより安全運転だす)

ちょっと前の昼寝画像だけど、最近メイもこういうのに慣れてきたみたい。
よかったねアンディ
d0058317_1843851.jpg

[PR]
by 2sippo | 2006-02-08 17:22