気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メイの歩き方

明日の明け方から、奥伊吹スキー場に出発することになった。
と、その1,2日前のお散歩でメイの歩き方、なんとなく足の送りが悪いように見えた。けどその後は相変わらずアンディをねじ伏せたり、家の中でも「遊びたいな!」の元気印なので、気のせいだったのかなぁ。。。悪いことは悪いんだから、気のせいではないんだけどね。
元々がどこかかばった(股関節というのはわかっている)歩き方だから‥”微妙な違い”がわかりにくかったりする。見る人が見れば「歩き方ひどいね」だろうし、わからない人には「どこが?」なんだろう。
そのへんのメイの調子や変化は、きっとかあちゃんしかわからないだろうなぁ。とうちゃんにもわからないだろうなぁ。
いや歩き方はいいんだ、へんでも。メイ自身が苦痛でなければ。

ちょっとそれが気になったけど、家の中での暴れっぷりや、アンディを追いかける態度からして‥だいじょうぶ、だろ…

梅林。硬いつぼみがぷちぷちと
d0058317_8342325.jpg
花より鼻。地面のが大事ですd0058317_8351946.jpg
わんこに会いたいコd0058317_8413199.jpg
帰りたくないコd0058317_8433834.jpg
[PR]
by 2sippo | 2006-01-27 23:54