気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボクの写真日記

今日はちょっと足をのばして海の公園にきたよ。
風もなくって、あったかで、お山もよぉ見える~ええ日じゃ~~と、
かあしゃんも何度もゆうちょったね。

う~ん海かぁ…(どこみてる)d0058317_20441016.jpg

笑うも‥歯抜けで減点d0058317_04275.jpg

少しは休みなさいだって。d0058317_044913.jpg


少しは動きなさいだって。
d0058317_05954.jpg

僕たちのそばをこのおじさんが変てこな棒(先にフサフサのついたハタキのような。え?おまえはハタキ知らんだろって?ヘヘ)を芝生に突き刺しながら変てこな歩き方であっちこっち。
ん?ん?これって~もしや!って、かあしゃんおじさんに聞いてみたら、警察犬の競技会?試験?がここであるんだって。まだ先~のことらしいけど。
おじさんも練習か~ がんばれ~d0058317_052832.jpg

遊びはお終いにして、新しい建物を見にいってみたよ。(携帯フォト)
結婚式場だって。わんこもどーぞのお茶屋さんだったらいいのにねぇ。
こげなリッパなのはいらないからねぇ。
d0058317_04108.jpg

建物の前が海だよ。ま~ロマンチックちゅうとこかな!
メイちゃん風車気になるんか。d0058317_0544723.jpg

帰り道。d0058317_10543.jpg

おーい、いっかいくらい振り向けよぉ~d0058317_125495.jpg


今夜はギョウザ(市販の皮にお肉屋さんのたね。らく~)
僕たちはマトンあらびきだって。
とーちゃんが意外やうまく包むんでかあしゃん驚き~ 
d0058317_164682.jpg
なるほど~ で、いつくれるの?d0058317_1223435.jpg

ではまた アンディでした。
[PR]
by 2sippo | 2006-01-15 20:20