気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー

年始旅行

新年明けましておめでとうございます。
祝「戌年」…いろんな環境のいろんなわんこ達。やっぱし今年は、これからは、”犬たちにとって”やさしい年になりますように。
我が家は‥とにかく健康で9才・4才を迎えられるようにね。

暖家で元旦を迎える。
今回ほ~~んとにカメラのピント合わずばかり。
なんで~?なにがだめなの~?ガックシくるじゃない。なんとかせねばぁ~
d0058317_935927.jpg
暖炉の前。あったかいあこがれ~

姫木平キャンプ場で遊んで、名古屋へ帰りました。
d0058317_1011247.jpg
d0058317_1082973.jpg
メイ大口開けて…なんて?
d0058317_1022361.jpg
なにがあるの?
d0058317_1034678.jpg
氷のかたまり
d0058317_10601.jpg
今年もたのむじぇ~
d0058317_101750100.jpg
見上げてみる
d0058317_10182457.jpg
蓼科山の頭もくっきり

穏やかに、もうちっと前向きに、なること。2006年のかあしゃん
[PR]
by 2sippo | 2006-01-01 09:25