気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年末旅行つづき

大晦日。。。一年の最後にみんなで旅行。
いろんなことに感謝しなくちゃ…

暖家(DANKE)にてお泊り。
エコーバレーの早朝スキー!7時~8時(この日は8時半ころまで)リフト無料ということで、がんばって早起き。この1時間くらいのスキーでかあしゃんはもう十分~。ただで滑って満足満足(ヘトヘト)

暖家のお部屋で留守番してたメイアン。慣れたお部屋だから安心(本犬たちは文句言いたいだろうけど…)

スキーもやったし、この日は軽井沢のアウトレットへ出かけることに。暖家から1時間半~2時間(だったかな?)
いえいえ特にこれって目当てはないのだけど(ブランドもよく知らないのだ) とにかく買わねばならぬのがかあしゃんの靴。ここへきて両方のソールがべろ~んとはがれ?ちぎれ?べこべこ言わせながらお店を回りました。

そうだ、軽井沢へ向かう前に暖家近くの美しの森で遊ぶ。
d0058317_19542265.jpg
d0058317_19575524.jpg
投げて~投げて~ (ふたりのしっぽはほんとはっきり違う~)
d0058317_201077.jpg
木フェチのアンディ、はぜる!
d0058317_2081642.jpg
d0058317_2084761.jpg
なぜ(ウチの)イヌは木を食べるのか。。。
d0058317_20175254.jpg
夏は水、冬は雪。車の中からこれが見え始めると絶叫する8才9ヶ月
d0058317_2024336.jpg
お砂糖かけたチョコレート
d0058317_2029169.jpg
     ドッグデプトガーデン&カフェに寄ってみたよ
d0058317_203452.jpg
ウ○チくんを捨てる人              見守る犬たち
d0058317_2043576.jpg
↑シュナウザーさんです
d0058317_20454361.jpg
モカとホットチョコレート。わんにはお水くれました(お水はいらないわのメイ)
d0058317_20573838.jpg
とおちゃんがつけているのは「ドッグラン使います」の印(違ったか?)

↓でこのボケボケ写真はなんぞや…!?ぐふふ
アウトレットのLabraのお店です。アンディ君!まだ飾ってありやした~!
2004年のカレンダーの写真(わ~い)
素直に親ばか丸出し。とおちゃんは写真撮るなんて恥ずかしいぞ~っと言って外にいました。でもでも今度来た時にゃないかもよ!これも一生に一度の思い出じゃい~と(前回来た時(去年)撮らなくて後悔したもんね)携帯でバシャ。お店の人にも「ウチの子なんですよん」と了解を得てですねぇ…
あぁばかだねぇ
d0058317_22224260.jpg
           チビアンディ。会えてうれしかったよ          
d0058317_22361448.jpg

[PR]
by 2sippo | 2005-12-31 17:46