気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

体重

書いているのは19日。
新しいキーボードにしたのだが…打ちにくっ
それもあって、日記もますます気まぐれ化してきてます。

そんなこんなだけど、なんとなくココロにあり、なんとなく思い出したこと、メイアン写真と残していきまひゅ
………………………………………………………………
メイのお腹に赤い発疹ができて様子をみていたけどなかなか治まらなかったので(夏場アンディが時々なるのと同じポツポツ)獣医さんへ。
抗生剤ラリキシンをもらう。ふたりとも体重を測ってもらう

メイ…27.5㎏ 
アンディ…32.5㎏

よく、メイ「細」アンディ「太」と言われるけどーーー

メイは顔頭が小さいだけで、そこそこ体重はあり、食べればすぐ表れる。関節と年齢を考えたらこれくらいでいないとね。今までの最高は29.5㎏(フトではなかった)

アンディです。ちっとも変化しないのは。
いや、どころか今回は減ってたしねぇ。。。ごはん足りない??
大きくなったと思っていたけど、違ってたー 
メイより多目のご飯とおやつ。それに動いてる量だって…メイより少ないんじゃ。まぁ、でもヤセでもフトでもないから、こんなもんなのかなぁ君は。体重だけ増えてもいけないしね。もう少し筋肉がつき2.3㎏増えるといいと思うんだけどなぁ。男兄弟の中ではちびすけだ。

 11月の海
d0058317_9373576.jpg
d0058317_938394.jpg

[PR]
by 2sippo | 2005-12-12 23:30