気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今しかないよん

自分の調子がいろいろよかったりすると、むくむくわいてくるのが
「もう1頭欲しい病」。こないだもそんな時…メイアン父に
「3頭目飼おうよ」「飼っていい?」
今までも何度か言ったりして、彼の反応を見るのがなんとなくおもしろいから。もしかして「いいよ」なんて言わないかな~とか思って。

だいたい返答は「お金ありません」とか「犬小屋!」といってまともにとることもないのだけど(ふたりともが冗談と本音が半々かな?)

こないだの答えは
「ダメ。メイが亡くなって喪に服してから」
・・・・・
・・・・・
・・・・・

あたしの中では。メイがいての次の子。そういう図しか浮かべてない。いや、考えたくないからかな。。。
次の子を考える時、それはメイがいないってことなら、もちろんそんなの考えないよ。欲しくな~い!
メイちゃん、うんと長生きしてね。もっともっといっしょにいよう。先のことをぐちゃぐちゃ考えてダメだね~おかあさんは。
ごめんごめん。おかあさんを見つめるふたつの顔。。。そだね、そだね、今遊ぼうよだよね!もっともっともっと!d0058317_9351968.jpg












はやく~
d0058317_939823.jpg








ほいほい~
d0058317_9403055.jpg








きゅうけ~ぃ
d0058317_9412591.jpg








おやつ~
[PR]
by 2sippo | 2005-12-03 23:48