気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩コース

お休みの日、久々にゆっくりみんなで歩いた。11月紅葉の頃はお散歩するのに一番すき。
d0058317_8571412.jpgいつもの公園へ向かう道路(橋)からの眺め。
この左の水部分(堀川河口付近)数年前「シャチ」が迷いこんだところです。見物には行かなかったけど… ちょっと大きな魚(ボラとかコイとかは住んでそうです)がいても「うわ、すご~」って思うから、シャッチ~君が目の前泳いでるなんて…仰天だ。でもこの川の水の中、、苦しかっただろうなぁ。。。ウチの近所の川はもっとドロドロです(>_<)
d0058317_9171696.jpgメイお決まりの歩きながらの顔。
ハイハイ
ハイハイ
d0058317_921993.jpgカサカサ
クンクン
ガサガサ
クンクン
ディー
前見て~
d0058317_9254539.jpg歩きなれた川沿いの桜並木。長く歩くのにちょうど良いお天気です。
d0058317_9333517.jpg桜の木の下。来年の春ここで撮ってみましょう。同じようにね。
d0058317_9363782.jpgこの表情の違いはなんだ?

新緑の草の中、はじける水辺、彩りの落ち葉、真っ白な雪、
どの季節、どこにいても(笑)ぴったりはまるよね、ラブって♪
[PR]
by 2sippo | 2005-11-27 08:52