気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新せよ!

日記停滞中。ぽちっとしても変化なしでゴメンナサイ。

勤労感謝の日…お仕事があったことに感謝することにしよう。作業中は「あとで日記にかこ」とか「bbsにいこ」とかやる気(?)があるのに、仕事をやっつけアレコレ済ませてパソコンと向き合う頃にはも~パチパチのはかどらないことったら。明日明日と思っているうちに…一週間後(ならマシ)に思い出し日記となるわけだなぁ。も~ちゃっちゃっちゃとなんでできないのかねぇ~

あしたこそ……いっしょに昼寝しよ~(これ一番)
d0058317_0144534.jpg

d0058317_0163731.jpg

あ~あしたはピアノだぁ 練習がぁ~~(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食いしん坊バンザイのピアノの先生のレシピ♪
「白ワイン+紅茶」かなりオススメ
「スライスしたリンゴ+カマンベール」超カンタンおつまみ

今度はどんなの教えてくれるかな?何教室だい…
d0058317_23564653.jpg
やっとこさここまできた♪
[PR]
by 2sippo | 2005-11-23 23:47