気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月13日は

2年に1回の岐阜のラブラドール単独展。

マジ家の末っ子ジン君!おめでとう!!!抱っこさせてもらった日はついこの間だよ。あのオネムなお顔、無邪気な跳びつき(かわってないけど) 体だけ何倍になったんだろ?リングでも「なにするの~?」てお顔だったけど‥それもイイところ…そのままでいいんだよ!ジンよかったよ!出た子たちみんなにそう思う。みんながんばってた。健気でせつなくなっちゃうのだ。
d0058317_2352484.jpg
                     ”JIN”
アンディも1年?2年?ぶりにLuluと対面。なんでかビビって?近づけなかった。キュゥと泣くばかり。なんだろ、ほかの子なら突進して挨拶に向かうのに。最初にウウウと言われたから?それだけのことかなぁ。きょうだい…他の子とは違うなにかを感じるの?ベビーの時から頭が上がらなかったかな~?
d0058317_23541217.jpg
         かわいいギャラリーがいました(4ヶ月ちゃん)
お父さん違いの妹Tim TamとMissy ニューフェイスのDancerにも会えたね。アンディが一番喜んだのはやっぱりStephanieと会えたことかなぁ。あの嬉しがり様見てると、少しばかり焼けてしまうような…あたしの割り込めない関係がそこにはあって。産まれて初めてキスをして抱きしめてくれたひとだものね。かなわないよなぁ…なんて。いや、いいんだアンディが嬉しいんだからネ。

相変わらずLuluとTimTamの集中力ったら。おやつ欲しさとはいえ、すごかった。余所見しないんだもんね。これも訓練次第なのかしらね~。
ふたりの一瞬芸"please"それが見れただけでも会えてよかった!それくらい可愛い芸だった!あ~ビデオ持っていかなくちゃダメだわぁ。。持ち腐れしてる。。
please!もっかい見たいよ~~~ 簡単に書くと‥バンザイの格好から手を広げたまま~バタンと床に伏せて遊ぼうのポーズ!
お顔はオヤツを見てて「Please!」てわけ♪(お尻をあげたまま。そこがカワイイ!!)をするんだよ。

カメラのメモリーが足りないわ(間違えて入れてきた)ボケボケ写真ばかりで…残念ながらLuluとの写真なし。

メイとアンディは車での留守番ばかりで”出番”はなかったけれど…ますますふたりのことが愛しくてたまらない気持ちになったよ。どれだけ抱きしめても足りないヨ
d0058317_021018.jpg

                    おまけ
d0058317_0291882.jpg
              お昼食べてる時…ズボッ
     犯人というか‥ハマッタ人はメイアン父。座った瞬間コレ(笑)
[PR]
by 2sippo | 2005-11-18 23:45