気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うちの花たち

お掃除のおばさんが教えてくれました。琉球アサガオというんだって。種はできず、咲いたらそのまま花が落ちるんだ~
けっこうあちこちで咲いてる。伊豆でもたくさん見たなぁ
家の塀をおおってしまうほどの。ここは南国じゃないけど…こざむくなったけど…まだまだ勢いよく、毎日咲いてる。
d0058317_22423733.jpg

黄色い花も咲き始めた。琉球アサガオ同様このこらもかなり逞しい。
d0058317_22531729.jpg

2ヶ月半のアンディ。ということは‥ウチにきて間もない頃だね
今日もこんなふうに、9ヶ月ラブのストーリー君&大好きナナコちゃんと遊んだ。いかったいかった。メイもそれなりに楽しんでた(^^)
d0058317_231491.jpg
           ↑アイリッシュセターちゃん、なんだよ
d0058317_8203223.jpg
                    3才のボク
[PR]
by 2sippo | 2005-10-26 23:15