気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンディ3才のプレゼント

13日はアンディ君3才の誕生日でした。
あまりにもなにもしてあげてない。ごめんね、アンディ。

せめて「3」をなんとか写真に残したいと思い
ご飯の上に「キュウリで3印」をしました。
お肉もたま~の牛肉を多めにしたよ。
ここずっと、冷蔵庫が壊れそうな「騒音」を出しているので、
なかなかメイアンの冷凍お肉をまとめて買えないよ~
壊れてほしいような、まだがんばってほしいような。。。冷蔵庫さん11才 
d0058317_8231025.jpg

「タイヤ」もプレゼント。気に入ってるね、今のところウチの中では一番♪
ヒッパリッコをがむしゃらするのが大好き。馬鹿力!

d0058317_0191844.jpg

アンディにオモチャを渡して、わざと追いかけると、スキップするように逃げる~ そのお尻かわいいんだよ~ウヒヒ

今日はもう3才と1週間。
メイとかけっこをし、9ヶ月のラブちゃん男の子と団子になって遊んだね。
また明日からもよろしくね。
d0058317_0203784.jpg

[PR]
by 2sippo | 2005-10-20 00:32