気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かぁさんの旅行

今日は、今日こそと~ドッグランへ行きました。
あ、昨日は着いたら定休日だった。。。どじどじ
でもかあしゃんは気もそぞろです。
明日は伊豆へHちゃんと一泊旅行だから。
毎年恒例の同い年ツーリング。
アンディのBDお祝いもしないでねぇ。
帰ったら、のんびりするからね~

晴れたらもちろんバイク、雨でも、、根性で、、といいたいところだけど、おばさん二人がぬれねずみもなぁ~~と。
ラクチンを選ぶか。
ずぶぬれツーリングもそれなりに味わいがあるんだけど…
いや、悲惨だよな~(笑)
お店なんか入れないぞ~

雨だな!
今夜4輪に決定。は~~やっと用意だわ。
ヘルメットはいらないし~カッパもいらないし~~
気軽だな~車は!

メイアンととおちゃんは留守番。
とおちゃんはいいけど、メイアンだけよ心配は。


                 今日のメイアン
d0058317_025690.jpg
d0058317_0253354.jpg

d0058317_0263080.jpg

アンディ3才の日記は帰ったら書こう~♪
[PR]
by 2sippo | 2005-10-14 23:59