人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこさん

メイアンとーちゃん、また釣りに誘われお出かけ~。ま~かーしゃんはどーせ「あだまいでぇ」だし。けど、メイアンはちっと退屈だなぁぁ。。。。といってもこの暑さじゃ日中お散歩もできないし、車で留守番も無理だしね。いいの、いいの、か~しゃんとまったりしようぜ~ 

たこさん_d0058317_13472225.jpg本日の収穫…ちゅうちゅうタコかいなぁ♪魚は生でも食べようとするメイアンも…タコさんには…ちょっと反応が…??? 

生臭いからね~~さばくのはお庭で願います。責任もって片付けまでとーちゃんの担当。
たこさん_d0058317_13501497.jpg

たこさん_d0058317_13523640.jpgはじめまして~
たこです~
たこさん_d0058317_13575945.jpgもし犬とタコだけにしといたら…どんなだったでしょう?お歯黒!?ありえるぅ…

たこさん_d0058317_1444225.jpg
たこさんいただきました。左からゴーヤタコチャンプルー・タコ刺し、タコしゃぶ・タコ飯 

このほか、キスも数匹いただきました。前回天ぷらと呼べない天ぷら?で、×失敗したので、今回は塩焼きオンリ~
おいしゅうございました。ごちそうさま。
by 2sippo | 2005-07-17 13:24