気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しだかり

メイアンとーちゃんが庭の芝刈りをした。
小さい庭だが、はさみでチョキチョキするには、ちょっと手が痛くなる。ということで、いちおう「芝刈り機」がある。芝刈りはとーちゃんの担当だ。

それで…庭には植えた覚えの無い草花が生えてくることがあって、なぜかシダが2本くるくる、びよーんと伸びてきてたんだ。不思議だな~どこまで大きくなるんだろ、とちょっと楽しみにしていたら、、、、アもスもなくカットされてしまった。とーちゃん~~!

と「勝手に生えてきたんだから、いいじゃん…」
か「勝手に生えてきたから、イイんじゃない…」    微妙な日本語講座

d0058317_15281284.jpg
             ・・・・・
[PR]
by 2sippo | 2005-07-16 23:59