気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かわへ

板取へ行きました。は~~~今年最高の34℃!

午後からはバーベキューの人が来てしまったけど、メイのパッドもふやけて痛んできたし、われらは午後早めに終了帰宅。
水きれいやったね~!しかしメイは年齢と反比例して…年々川べりでは興奮がましてきているような…。道中、車の窓から川を見つけては「ヒーヒーホーホー」 で、川でもyやmがひとり泳ぐのを許してくれません。ワンワンヒーヒー~~~ だけどね、、だけど、ちょっと変化もありました。。以前なら自分から休むことなんてまったくなかったのに、今日は休んでた。うれしいようなさみしいような…気持ちになったよ。よく泳いでよく遊んだしね。
d0058317_22425261.jpg

[PR]
by 2sippo | 2005-06-25 22:44