気まぐれ日記


by 2sippo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんなんだい

d0058317_9515040.jpg3日ほど前、メイの左耳の後ろ、付け根あたりに米粒大のできもの発見。毎日触ってみるが変化はない。傷とかかさぶたではなく、皮膚にポツンとできた出来物だ。針で刺したくらいの赤い点があるぞ。虫刺されかなぁ?調子はいつも通りだしカユカユもほとんどなし。元気◎食欲◎排便◎ もう少し様子をみてみよう。大きくなってきたら診てもらおう。春の血液検査はふたりとも問題なし。とはいえ…メイもいろいろでてくるだろうね、これから。 
写真:04年3月のある日。c公園にて。まだ帰りたくないメイなのでした。

d0058317_2119496.jpgそいで!今日もだった。
英マスティフのh君5ヶ月(50kgもっと!?)と会った時。メイとh君が挨拶するのを割り込んで邪魔?阻止?するんだアンディが。h君の動きを遮るようにして、胸張ってしっぽも上げて…。h君はとっても穏やかな子だからいいけど、これ、男気の強い子だったらガチンコかな。。。そんな感じだったよ。特に最近(アンディが大きくなってから)知り合った子や年下の子に対してはそんな傾向が強いみたい。遊び仲間や自分が一目おいてる先輩犬に会ったりした時なんかはメイのことはどこえやら、自分が嬉しくなっちゃって腰砕け走りして喜んでいる…。

d0058317_2146433.jpgアンディにとってメイはどんな存在なんだい……?

写真:とーちゃんの仕事部屋にて。アンディのあご乗せを珍しく許すメイなのでした。d0058317_2148274.jpg
「写真ばかり撮らないでよぉ」
[PR]
by 2sippo | 2005-06-20 23:38